お客さまの声を反映するしくみ ~お客さまの声をお聞かせください~
福岡空港では、空港内計16箇所に設置したご意見箱やメール、案内所等にてお客さまのご意見やご要望をお受けしています。いただいたご意見、ご要望に対しては速やかに対応を行い、よりご満足いただける空港づくりに取り組んでいます。お気づきの点があれば小さなことでもお聞かせください。
改善例ご紹介
国内線におけるスマートレーン導入について
キッズコーナーの整備について
これまでの改善例
お問い合わせフォーム
※お客さまの個人情報につきましては、厳正な管理の下でお取り扱いいたします。
福岡空港案内所
・国内線旅客ターミナルビル092-621-6059 (受付時間:6:20〜22:20)
・国際線旅客ターミナルビル
092-621-0303 (受付時間:5:00〜21:30)
※お問い合わせ内容の確認、今後のサービス向上のためお客様との通話内容を録音させて頂いております。
※おかけ間違いのないようご注意ください。