福岡国際空港株式会社

  • 福岡空港公式サイト

福岡国際空港株式会社 ホーム > お客さまの声を反映するしくみ ~お客さまの声をお聞かせください~

お客さまの声を反映するしくみ ~お客さまの声をお聞かせください~

福岡空港では、空港内計16箇所に設置したご意見箱やメール、案内所等にてお客さまのご意見やご要望をお受けしています。いただいたご意見、ご要望に対しては速やかに対応を行い、よりご満足いただける空港づくりに取り組んでいます。お気づきの点があれば小さなことでもお聞かせください。

kaizen.png


改善例ご紹介

国内線におけるスマートレーン導入について
キッズコーナーの整備について
これまでの改善例

お客さまからのご意見をお気軽にお寄せください。
お問い合わせフォーム

※お客さまの個人情報につきましては、厳正な管理の下でお取り扱いいたします。


福岡空港案内所

 ・国内線旅客ターミナルビル
  092-621-6059 (受付時間:6:20〜22:20)
 ・国際線旅客ターミナルビル
  092-621-0303 (受付時間:5:00〜21:30)

 ※お問い合わせ内容の確認、今後のサービス向上のためお客様との通話内容を録音させて頂いております。
 ※おかけ間違いのないようご注意ください。

CSへの取り組みに戻る

menu

ページの先頭へ


国内線旅客ターミナルビル 1F
国内線旅客ターミナルビル 1F
国内線旅客ターミナルビル 2F
国内線旅客ターミナルビル 2F
国内線旅客ターミナルビル 3F
国内線旅客ターミナルビル 3F
国際線旅客ターミナルビル 1F
国際線旅客ターミナルビル 1F
国際線旅客ターミナルビル 3F
国際線旅客ターミナルビル 3F
国際線旅客ターミナルビル 4F
国際線旅客ターミナルビル 4F
搭乗待合室内
搭乗待合室内